仕事などなど

2022年10月09日

あっという間に今年も10月になり残すところ2ヶ月!早いですね。

左官仕事も音楽業も芸術士の仕事も盛り沢山な8月9月が一気に過ぎました。

新しい道具をゲットしまして。ワクワクしております。

やっと軽トラも買いました。

自分の家の補修や、新たに家を建てる計画もあり、ワクワクの止まらない2022年です。

2023年はマイホームを建てるという新たなミッションもあり。

打合せの楽しいこと!自分の家を建てるってこんなにワクワクするんだ!と思いました。

その気持ちがわかるキッカケがあって良かったです。

みんな家を建てる時ってこんなドキドキワクワクがあるんだなー!って思いました。

恵まれており、生かされております。

その感謝の気持ちは仕事で返していこうと思います。

なかなか素敵な軽トラ君。

モルタルミキサー君も注文中なので、左官仕事もどんどん増やしていける!

干からびない程度にガンガン仕事していこうと思います!