ホームページの移築作業

2022年02月03日

去年からホームページをリニューアルしておりましたが、音楽のものと、左官業のものが入り乱れていたので作り直しました。

音楽の方はこちらになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Minamiguchi ERI


去年3月から自営業の届を出し、左官業と音楽の二つで登録したため本名にしていました。
ふと、屋号を勝手に付けてもいいのかという疑問が今年に入ってから浮かび、問い合わせると、全然OKとのことで
左官業の方を屋号をつけました!

【左官屋みなみ】にしました。
色々屋号案はあったのですが、結局シンプルで私の名前も入ってるし、友人たちの一押しもあり、決めました。

音楽の方はソロ名義は本名ですが、これはこれで悩ましいのは日本語表記の時の漢字です。
【恵里】というのが『恵理』だったり『絵里』だったり『絵梨』だったり(笑)
直してもらうほどでもないけど、毎回「あ…」と思ってしまうのです。

上の名前も入れると【南口恵里】という、なんだか角ばった感じで、かと言って左右対称でもないちょっとおしい感じです。

【南口えり】とひらがなにするとなんだかかわいらしすぎるような。
【南口エリ】カタカナ?なんだか尻すぼみ?

そんなことなど考えながら2月になってしまいました。

3歳の娘も職人として日々修行中です。
私も置いていかれないよう、日々修行しようと思います。

では、2月もよろしくお願いします。